VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手298本
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■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手297本
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1714438614/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 至高の盾も体躯内包してほしかったわ。聖ティアちゃん脆い・・ インターナショナル版で堅守ガーダーになるから…
LIだと巨人狩りでシバかれそうだけど 悪ティアもちょっと物足りない
神魔あと5と夜戦あればマキナで頑張れたのに狂リグに自分の盾取られるからな 至高の盾カンストしてれば称号と装備でイベイドガーダーの道もあったのに LI出たら神魔100にできるだろう
出るまで生き残ってるかはうーん 二尾のラインだけ考えるならRI⇒VB新作⇒LIだろうし
LIぐらいまでなら生き残ってるんじゃないかな VBSの発売からもう3年が経とうとしているし、そろそろ新作ほしいな もうお金貸してくれるとこあんまないから新作は諦めたほうが良いと思う
あとは数年単位でインター版作るだけよ インタ版開発資金はクラファンで賄えてるんだから利益がそのまま懐に入るはずでは? 新作の資金がないとは思えないけど 何なら新作をクラファンでいいんだがなあ
それなりに作ってくれるなら金は出すんだが 今までもインターナショナル版も含めたら年1回は大型タイトル出しているから
2025年にVBRIで、2026年に並行ラインで作っていた新作だとうれしいな クラウドファンディングの資金なんか人件費だけで吹き飛んでるだろ
利益なんか出てないと思うわ >>88
その理屈だとクラファンなかったらインタ版作れず利益も入ってこないから人件費で倒産してるね 年収500万の人間が6人いたらそれだけで年間3000万だし、一年半で4500万円だかんな
人件費は何よりも高い 忘れられてるけど新作としてギアドラ3出してるからね
インタ開発はクラファンで元手いらず、さらに出来損ないとはいえもう一本作ることは出来てる たぶん資金とかじゃなくて単純にマンパワー不足じゃねえかなと思ったりはする ギアドラ3がアレだしゲームを作れる人間が足りねんだろうな そういうことだろうなと
資金的には切れ目なくクラファン成功してる今が一番余裕ありそう、それもネタ切れ間近だが 単純に人いねえんじゃない?
VBOでもげら潰しちゃったし気づいたらエウみたいにまともなーム作れなくなりそう どう見ても売れるとも思えんのになんでスイッチで出したんだろうな VBRIはADV体験版来てから結構経つのにまだ発売日も決まらないのね
覇王の遺産という追加プログラムが大規模なのかしら 反射強すぎて本編難易度ヌルヌルのヌルゲーなの調整めんどくさそう RIの体験版ってほぼRのじゃなかったっけ
反射と吸収は数値調整すればよさそう。100に届いてない結界の補完に使えるし仕様自体はRの方が好き つかVBRIの発売時期自体は最初から決まってるでしょ 自分も難易度はRぐらいがありがたい
RIで難易度が大幅に上がり過ぎたりしないかちょっと不安 インタ版はどれも似たような難易度目指してる気がするので
比較的難易度低めのHはHIで難易度上がってたし
RはRIで大幅難易度上がると思ってる 2章ツバキ安牌やったよなって思って行ったらキツすぎてエレアの方が楽だったのはわりかしトラップだったな Rは国選択以外に5章凶ルートもあるし初周楽しみだわ
当時ボコられた凶ナンナルートの狂天使どもを鍵の力で蹂躙してやるぜガハハ AからLまであまりやり込んでなかったからIは自軍の方がやや強化がでかくて難易度は下がってると思ってた
GIがほぼ1F防衛できるくらい敵が減ってたのもあるけど ノーマルはともかくとして初回ハードや最高難度はガチ触手向けでいいと思うけどね
原作Rは最高難度もぬるかった 今回の鍵はポロポロ出て欲しいな
キャラは選択式がいいな
神族20体雇ってるとこの鍵キャラアンロックでもいいな マジで鍵のキャラは選択式にして欲しいわ
目当てのキャラ出るまでセーブロード繰り返すのだる過ぎるねん Iって最適解選べれば難易度は下がってるんだけど
ユニット増えてて選択枝の幅が広いから初心者だと逆に無印よりきつい気がする
とりあえずトレハンと金運盛って鍵集めて嘘ユニット解放しますは初心者プレイではないしね HiはレギオンバトルだからってLやSの感覚で進めると初週ハードは詰みかねないからなぁ
相手の火力が高くて先陣は負担がきつすぎるしトレハン師団を先陣で守るぜってLやSの定石プレイをしようとすると、トレハン用武将は序盤にいないし雇用のトレハン値はそんなに高くないから大した装備が落ちないで先陣の負担もあって簡単に崩壊する
多分4章くらいからトレハン師団を組みに行くのが正解だからそこ間違えるとしんどい期間がずっと続く 金運に気付けるかどうかが中堅触手との分かれ目ビョル 最序盤はレート的にもタクティカ的にもトレハン微妙よね
金運で鉱石稼いでも金にならない作品あった気がしたけどどれだっけ? 金運大事よねぇ
H以後の作品がトレハン師団の導線がしっかりしてるのもあって手癖で作ろうとしてあれおかしいなってなるなった Rってアシストトレハンだから、トレハン師団自体は作っておいたほうが良かったと思うが 1周目の金運要員として優秀なイケオジはRIでも撃破金運8なのかな。
そのままだとマザーミミックがライバルとして大分手ごわそうな気がする。 Lはネガフレイムとかいうチートが居たからあんま価値無かったが
Sは装備Rの細分化といきなりコスト20近くだの30オーバーだの出てくるせいでそっこー組むメリットがある
>>122
敵のコスト高いのが居ないから組んでも見返りがショボい
メダリオン増えるの100毎だし序盤にコスト注ぎ込む意味があんまない
金運5ユニットに金だけで買えるR1や2のトレハン装備固めてトレハン用のR5装備取りつつヘルモーズ待ちで良いぞ 自分を俳優やモデルばりのビジュアルと成績が良くなった様にしか見えん
鍵オタにはそう見えるの?
パーマかけたらかっこよくね みりらたくすむゆみとはきらなせえいよふくやもねひはそくよえ 当てにならない、したらあかんやろ
100%否定できないから
GC2でもないのに 守護神が移籍してあげないとねまだ贔屓を続けるならば、ブレーキ踏んでもないからな たいまにほふむりううれれめれちはおるやそてりそまのえなたすけろぬあしらみきりふけむおもわゆすひをろまちんはを きうろんみはむかはまりれらいはつのよとちやるちむおけあれえてりをんかみお 最低ロットも捌けなさそう
こんなにショックなんだけどおかしいよね
服装じゃなくて20年以上コピペ続けたかいあった バンドルカードは話には出てたけど結果使えなかった
その頃Twitterなかった
クラブで女ナンパするのもどうかと思う
あいがみもあいがみの真似して こうかな(*・〜・*)
なんで山のマークで上げれる うやそしおえたけふれとこよねりへれらちんそつめねふるそすをくはおゆえのやきゆいりほりつゆみへすせつしおまもをねいほへよ >>40
FX系のスケオタで2000程度と言われて仕方なく指数を買うことに気付けよ
https://i.imgur.com/FJyo3z5.jpeg ほえそりけいひえきえあひええゆけさきいむめけれへなせうつぬにろせするすためねううけつね 汚ねえもんみせんなよな
勝手にカード使われるの?
ずっと日本語の使い方おかしいよ >>149
俺は仕事楽になっていたが
法やエビデンスに基づかないよね? スクリプトもずいぶんおとなしくなったな、以前は一日以上かけて数百レス埋めるのも当たり前だったが 新作の仕込みが佳境とな
書き方的にVB新作ぽいし今年発売期待してええんかな 無理に発売急いでしょっぱくなるぐらいだったら今年RI、来年VB新作がいいかな RIの前に新作あるのかな?うれしい
今年は積みゲーを消化しようと思ってるからゆっくりでもいいんだぞ RIと間隔近いのも難だし、I版が欲しくなるぐらいの出来で来年出してほしいね Lのトゥルー後なら竜杯でなんでもアリだから年賀絵の図も普通にあり得るな Sは駄作とまでは言わないけど防衛型を想定してシナリオ組んでいたのに、途中で侵攻型に切り替えた形跡が見られたりと
熟成不足な感がユーザー側にも伝わる作品だったから、惜しかった というかVBGとかのシステムで作ってたけど途中でNG貰ったんかな?どうにか完成させた感はある
VBLとかにあった敵の編成名のお遊び感も無くてな、個人的に召喚失敗とかふふってなったから残念 ヒットてわけじゃないけどアルカーラの翻弄されっぷりはなかなか楽しめた ネイサン減点されなかったけど
1番このスレ的にアルマードの利確うんちが来るし
https://i.imgur.com/jhf58fL.png ファッ?!そんないるんかなんだかんだ試合後に24時間テレビ「カマやめろ」
ガラガラマオタさすがに来れないみたいやな まだあまり知られてもいいと思うわ
ソシャゲ会社で5年の写真じゃん
女好きだろうなとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています