ハニーセレクト2 リビドー part32
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑次スレ立て担当は、>>1 冒頭にこの同じ2行を追加(1行目はワッチョイのため、2行目は次スレを立てる人のため) 全てが進化!究極を超えた欲望(リビドー)誕生! 全ては更なるHシーンの進化の為に!モーション、キャラ、表情、女の子とのHコミュニケーション、新技術、etc イリュージョンの持てるHへの情熱を全て注ぎ込み、全てを進化させた「ハニーセレクト2リビドー」登場! ■公式サイトのコピーサイト(公式サイトは閉鎖) https://illusion.rip/preview/honey2/ 次スレは>>980 が立ててください。次スレが立つまで書き込みは自重してください >>980 が踏み逃げして他の人が立てる場合は宣言してからスレ立てお願いします。 ◆前スレ ハニーセレクト2 リビドー part31 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1723390837/ ◆関連スレ ハニーセレクト2 リビドー MODスレ18 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1731315622 ハニーセレクト2リビドー リアル専門SSスレpart4 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1664034161/ ハニーセレクト2リビドー SSスレ part10 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1623140382/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured The handy届いた。 Love Machineで動かすために必要なIntiface Centralでデバイスを認識させる方法がわからない。 PCやスマホから単体では認識できるのだが。 >>119 私の Position MOD のパブリック バージョンは、露骨な内容のため、 パブリック アクセス (メンバーシップ不要) に適さないとして再度フラグが付けられました。 プレビュー画像がなく、MOD ファイルにグラフィックがまったくなく、 (事前に改造された) 18 歳以上対象のゲームでのみ使用できる場合でも、 そのように投稿することは許可されていません。 しかし、ルールはルールであり、 これについて不平を言うのは生産的ではありません。 今のところ、メンバーシップ ウォールの背後に置いていますが、 それでも無料です。これで十分か、サポーター レベルにする必要があるかはわかりません。 ただし、最後の 1 つは実現しません。 無料会員も利用できない場合は、他の場所で公開し、 どこで見つけられるかをお知らせします。 私が苦労しているもう一つのことは、 仕事のせいで時間の遅れがあることです。 現在、勤務中や出張が多いため、 メッセージに返信するのに数日かかることがあります。 しかし、2 月 15 日は依然として次の「アップデート日」です :) しれっとMeinaPlug-in更新来ているので注意 V3.4 >>174 どうもありがとうございます!今度はダウンロードできました! 次のアップデート日も楽しみですね >>175 教えてくれてどうもありがとうです!更新しました 勝手のページに「PauseAnimationToggleも要アップデートです!」と書いてあるけど PauseAnimationToggleって何?? ここの人はhs1はやらないの? vrとか結構充実してるけど F95zoneによるとDiscordがpngのmetadataを復活させたらしい。 過去に遡ってダウンロードして検証して見たら、その情報は正しかった。失われた物が蘇った。 >>178 HS1全然知らないんだけどHS1のほうが優れてる点ってあるの? >>184 キャラとインタラクティブだし まだ更新されてる ヲイいつもの厨!!作業するのかいしないのかい、どっちなんだい!? >>179 wikiや55bさんのサイト見ながら、基本MODを全て入れてあれば PauseAnimationToggleはすでに入ってるって意味かい? >>181 とても良い情報ありがとう! 以前ディスコの仕様変更で読み込めなかったキャラカードをまだ保存してあったんだが、 再び過去に戻ってキャラカードをもう一度ダウンロードして来ないと、HS2で読み込めないよね? キャラアクセサリスロットに入れるタイプのDicknavi非対応ちんこMODをマンコにうまうこと入れる方法ないっすか? いつものやり方以外で教えて! いつもの厨は根性のある奴だと見込んでいるから、そんな予防策は楽々越えてくるに違いない と思うが、ヘタれてきてんじゃあるまいな? 当人はもちろんだがいちいち荒らしを煽る奴とかホンマ死ね >>193 予防できちゃってるしwwwいやそんな簡単なはずはないな、見落としてるだけだな >>190 ですよね、しかし、読み込めなかったキャラカードをまだ保存しておいて良かったよ! おかげで、膨大にUPされた数のキャラカの中から、目当てのカードをすぐ探せるんでね >>191 自分はいつもPCで勝手のMEGAからダウンロードしてるけど、その画面は見た事が無いね スマホで?どこのサイトから落としてるの? >>175 MeinaPlug-in 3.4はどこにありますか? >>201 discordのHS2 MODのところでmeinaboxでユーザー検索したら出てくる >>202 ありがとうございます。 meinaboxでユーザー検索して、meinaboxさんの記事全て見ても見つからないです、、 >>200 スマホで >>205 から落とした スマホで落としてクラウドストレージに保存またはリモートデスクトップでPCにファイルコピー SteamlinkやChromeリモートデスクトップを使えば外からスマホやノートPCでもキャラメイクできるぞ >>96 ありがとうありがとう少し作りにくかった人物ができあがった >>205 ありがとうございます! 助かりました!! >>170 俺も最近導入して四苦八苦してるBluetoothレガシーで接続できるとおもうぞ ここで教えてもらったMod管理ツール「HS2 Mod Finder」ですが、 不要なMODはどうやって削除すれば良いですか? それで削除すると、modsフォルダのzipmodも連動して自動的に削除されますか? あと起動方法ですが、HSインストール先にHS2FNDフォルダごと置いて、 そのフォルダ内のHS2FND.exeをダブルクリックで起動でOKですよね? HS2 Mod Finderにまだ慣れていないせいか、KKManagerでMODを整理した方がやりやすく感じますが、 慣れれば、HS2 Mod Finderの方が圧倒的に使いやすいのでしょうか? >>212 HS2 Mod Finderはその衣装・アクセ・アイテムがどのファイルに入っているかを調べるのに重宝する Finderでゲームから外したい時はたしか.zipmod_みたいな感じでファイル名にアンダーバーが付けられて読み込み されなくなるみたいな感じだった気がする(つまり削除はされない) 衣装アクセやアイテム単位でゲームから非表示したい場合は少々手間がかかる 調べて判明したzipmodファイルを解凍してリストファイルから行抹消して再度zip化している これでポリゴンやテクスチャのデータが無くなったわけではないけど読み込まれはしないはず KKManagerは使わんので知らん >>213 どうもありがとうございます HS2 Mod Finderだと、不要なMODを整理しても削除されないんですね? 自分はKKManagerで入った大量MODの半分以上は不要なので、削除してHDD空き容量を増やしたり、 バックアップする時に早く完了したいので、自分の場合はKKManagerでMODを整理した方が良いですね ここで教えてもらったMod管理ツール「HS2 Mod Finder」ですが、 不要なMODはどうやって削除すれば良いですか? それで削除すると、modsフォルダのzipmodも連動して自動的に削除されますか? あと起動方法ですが、HSインストール先にHS2FNDフォルダごと置いて、 そのフォルダ内のHS2FND.exeをダブルクリックで起動でOKですよね? HS2 Mod Finderにまだ慣れていないせいか、KKManagerでMODを整理した方がやりやすく感じますが、 慣れれば、HS2 Mod Finderの方が圧倒的に使いやすいのでしょうか? HS2 Mod Finderはその衣装・アクセ・アイテムがどのファイルに入っているかを調べるのに重宝する Finderでゲームから外したい時はたしか.zipmod_みたいな感じでファイル名にアンダーバーが付けられて読み込み されなくなるみたいな感じだった気がする(つまり削除はされない) 衣装アクセやアイテム単位でゲームから非表示したい場合は少々手間がかかる 調べて判明したzipmodファイルを解凍してリストファイルから行抹消して再度zip化している これでポリゴンやテクスチャのデータが無くなったわけではないけど読み込まれはしないはず KKManagerは使わんので知らん スタジオでロードするたびに頬赤とか涙とかスライダーは適応されてるのに キャラに反映されてなくて毎回ちょっと動かして反映させてるんだけどこれ仕様? >>145 なるほど、DHH DARKの男キャラは非表示にできるのか >DHH DARKとHsTwoPlugは共存可能でハーレム状態の中でレイプは可能 それがね、ハーレム状態をやりたいのは山々なんだけど、 HsTwoPlug1.0(無料版)だと、女性キャラを複数登場させる事が出来ないのよ バグで2人目以降を呼ぶと全員ツボミになる キャラカードの中身が入れ替わるバグもあって使い物にならなかったので、残念ながら旧バージョンに戻したよ 無料版のHsTwoPlug1.0の次のバージョンって、もう作ってくれないのかな? せっかく面白いアイディアだったのに、上記のバグを全て修正して作って欲しいですね >>221 うちではそんなことないけどなあ まあこのゲームはロード時のバグが多いからその類かもね 以前に作って頂いたパン線の透過シャツイン・ブルマは、おかげさまで大活躍しています! そのパン線シャツイン・ブルマ(Bloomers_An02)を パンストと手袋に移動した物をどなたか作ってUPしてくれませんか? (スカートの下にブルマとパンティーの両方を着用可能) 移動させるのは超簡単らしいが、調べてもそれすら自分で作るのは無理で・・・ あと、ブルマのメーカータグで定番のファッショ○ーかギャレッ○スが欲しいんですが、 スク水にも使えるように透過png画像を作ってClothes Overlaysで使いたいんですが、 どなたかUPしてくれませんか? もう迷惑掛けたくないんで、本当なら自分で作りたいのは山々なんですが、 調べても自分には無理で・・・申し訳無いッス >>224 やっぱおま環かー今更Mod環境いじくるのも面倒なので諦めてポチポチやりますわあんがと >>225 前者のことについてのレスのみ 別カテゴリへの移動とかコピーはリスト(csv)だけの対処で済む Bloomers_transparent_An02.zipmodを解凍 abdata\list\characustom\list_Bloomers_transparent_An02.csvを2つコピーして list_Bloomers_transparent_An02_glove.csvとlist_Bloomers_transparent_An02_panst.csv という感じの名前(他の名前でもOK)にして同フォルダ内に置く list_Bloomers_transparent_An02_glove.csvをExcelで開いて1行目のカラムAを241(ボトムス)->244(グローブ)へ変更 list_Bloomers_transparent_An02_panst.csvをExcelで開いて1行目のカラムAを241(ボトムス)->245(パンスト)へ変更 Bloomers_transparent_An02.zipmodへ再梱包 で、上記に記載したことの範囲内での質問等は受けてもいいけど、その他の質問とか他の要望は されたとしても一切スルーするのでそのつもりで〜 >>227 キメ顔のところ横から悪いがワッチョイはみよ >>227 解説して頂いた方法は、AI少女用のMODをHS2でも使用可能にする方法とたぶん似ていると思いますが、 解凍ソフトはBandizipを使っていて、その方法なら自分でも出来ますが、 >Bloomers_transparent_An02.zipmodを解凍 解凍済みのzipmodを使ってやってますが、 なぜか、↑の解凍が出来ない。圧縮しか出来ないよぉ〜 ちなみに、MODをダウンロードした時のファイルからやるんですかね? だとすると、前スレでUPして頂いた時の>>460 のMODはすでに削除されていて出来ません これ以上、色々と解説するのは面倒臭いでしょうから、いっその事UPして頂けないでしょうか? もう他に要望はありませんので、ご安心下さい。よろしくお願いします これ以上、色々と解説するのは面倒臭いでしょうから、いっその事UPして頂けないでしょうか? もう他に要望はありませんので、ご安心下さい。よろしくお願いします ちなみに、MODをダウンロードした時のファイルからやるんですかね? だとすると、前スレでUPして頂いた時の>>460 のMODはすでに削除されていて出来ません 解凍済みのzipmodを使ってやってますが、 なぜか、↑の解凍が出来ない。圧縮しか出来ないよぉ〜 >Bloomers_transparent_An02.zipmodを解凍 >>227 解説して頂いた方法は、AI少女用のMODをHS2でも使用可能にする方法とたぶん似ていると思いますが、 解凍ソフトはBandizipを使っていて、その方法なら自分でも出来ますが、 いつもの低脳がクレクレ病繰り返してるだけじゃねえかよ >>228 サンクス、気づいた×2 これはヤバすぎだわ あー、この荒らしずっと居座ってるあのアホだったのかマジでやばいなw >>230 だけ別のワッチョイになってるのはスマホなりの別回線使って片方だけで荒らしてたのか? ヤバいなんて言葉じゃ足りないね… HS2の本編キャラメイク画面で、色んなポーズのスクショ画像で抜いてる人はいますかね? なぜスクショなのか?と言えば、キャラメイク画面では凄く可愛く見えるキャラを作れても、 本編Hシーンとかでキャラを動かすと、途端にクオリティーが大きく下がってダサく見え、とても萎えるから スタジオは面倒臭いので、TimelineやVNGE、MeinaPluginを使って、 自分好みのアニメーション体位を作る所まではまだ試していませんが、これをやればキャラメイクのスクショよりも、 大幅に抜けるようになりますかね? あと、ブルマやスク水などに付けるメーカータグですが、出来れば他にも数種類のデザインのメーカータグが欲しいのですが、 どこかにUPしているサイトはありませんか? もしかして、メーカータグを作る方法は、実物のブルマやスク水画像のタグを探してきて、 GIMPを使って透過png画像として保存して、Material EditorのImport Textureすれば使えるのでしょうか?? 透過png画像サイズは、どのぐらいにリサイズすれば良いんですか? ただ、パン線の場合はどうやって作るんですかね? 作り方はタグと大体同じだそうですが、パン線も実物のブルマ画像からGIMPで透過png画像に保存するんですか? タグもパン線も、グラフィック系ソフトで自分で最初から描いて作るのかと思って諦めてましたが、 もし上記の方法で合ってるなら、何とか自分にも作れそうですね! ブルマ大好き質問おじさんの長文を、荒らしが引っ張り出してきてコピペしてるだけ いつもの〜だけでは相手にされなくなってきたんで荒らしの方向性を変えた模様 あーなるほどそういうのなのか でも別ワッチョイ使ってんのはたぶん他にも悪さしてるってことだよな 本当になんでこんなキチガイが生まれるのかね >>227 横だけどカテゴリ変更できるなんて知らなかったから感謝 ちなみに元のカテゴリも維持してパンストカテにも追加ってできるんでしょうか? >>241 >>227 の方法はzipmod内のabdata\list\characustomの下に3つのCSV(ボトムス、手袋、パンスト用)を 置いて、その3つのカテゴリからオブジェクトを呼び出せるようにしています >>241 のようにしたい場合はボトムス用とパンスト用のCSVだけを置けばOKです ちなみにCSV内の1行目のカラムAはカテゴリ番号で以下が定義されています トップス=240, ボトムス=241, インナー上=242, インナー下=243, 手袋=244, パンスト=245, 靴下=246, 靴=247 >>242 早速の返答ありがとうございます カテゴリに一つのCSVを置いて再梱包でいけるんですねやってみます 上着をカテ変更でパンストカテゴリーに移動しても半脱ぎできないのは対策あるんだろうか? >>227 >list_Bloomers_transparent_An02_glove.csvをExcelで開いて1行目のカラムAを >241(ボトムス)->244(グローブ)へ変更 「Excelで開いて」とありますが、Excelを入れてないのでWin10付属のメモ帳でやってもOKですか? 色々と試していたら、.zipmodファイルが全て解凍ソフトのBandizipアイコンに変更されてしまった! どうやれば、以前の白い用紙アイコンに戻せますかね?? >Bloomers_transparent_An02.zipmodへ再梱包 あと、↑の再梱包の部分がよく分かりませんが、 「abdata」、「manifest.xml」、「Bloomers_transparent_An02.zipmod」 の3つを選んで再圧縮して、ファイル名の拡張子をzipmodに変更すれば良いのでしょうか? >>246 横からごめんよ。メモ帳でもできますがExcel互換の無料アプリとかCSVエディタの方がわかりやすいかと このケースの場合「abdata」、「manifest.xml」をZIPファイルに圧縮し、ファイル名および拡張子を 「Bloomers_transparent_An02.zipmod」に変更すればいいのです ただ、241(ボトムス)->244(グローブ)へ変更の場合、グローブは半脱ぎ状態がないため 着衣・半脱ぎが重なった状態で表示される衣装もあり、その場合はSB3Utilityで半脱ぎのメッシュを削除する必要があるよ エクセルは適当な互換ソフトでやったらできたけどな ボトムとかをパンストカテゴリー移動で半脱ぎもできるようにする方法は俺も知りたいですわ >>244 原因はトップスはボトムス系としての全表示と半脱ぎ時表示の設定をしてないので SB3Uでオブジェクトファイル編集も必要になります ただしそれをすると、トップスとパンストという2重カテゴリに置いた場合、トップス の方での半脱ぎで問題が起こるので、zipmod自体を別物にしないといけなくなります トップスからパンストへの変更であればトップスが無くなるので、以下の変更だけでOKですが zipmodを解凍してオブジェクトファイルをabdataという作業フォルダの下に置きます abdata自体の場所はデスクトップでもどこでもOK そのabdata直下かその子か孫フォルダにオブジェクトファイルを置かないと SB3Uで作業後、最後のオブジェクトファイルセーブ時にエラーになります abdata配下のオブジェクトファイルをSB3Uで開く https://gitea.com/enimaroah/Sb3UGS/releases Animatorタブ内(SB3Uの左中央)から該当のアニメーターファイルをダブルクリック後 SB3UのTools->Workspaceでワークスペースタブを出す 以下の3つの画像の通りの編集作業をして https://images2.imgbox.com/e0/c1/eH147Dz2_o.png https://images2.imgbox.com/c5/09/teUrEyJa_o.png ↑画像通りのオペ後に適当な空白部分でもクリックすれば表示更新がかかります https://images2.imgbox.com/d2/bd/c965J1Zs_o.png File->Save.unity3d 編集したオブジェクトファイルをzipmodへ梱包し直す >>246 メモ帳等、テキストエディタ系でもOK、一行目の3桁の数値部分を変えるだけなので アイコンが変わる理由はzipmodを右クリックしてプログラムから開く->別のプログラムを選択 そこで選んだプログラムのアイコンに変わるはずです そのファイルをダブルクリックした場合、どのソフトで自動的に開きますかという指定です 再梱包というのは解凍の真逆でmanifest.xmlとabdataフォルダを zipで圧縮(無圧縮でもいいけど)してxxxxx.zipというファイルを作ります、そして拡張子をzip からzipmodに変更するとゲームで使用できる解凍前の構造と同じファイルになるわけです (拡張子はzipのままでもゲームで使えますが、zipmodだということを明記的にするためです) なので >「abdata」、「manifest.xml」、「Bloomers_transparent_An02.zipmod」の3つを選んで の「Bloomers_transparent_An02.zipmod」も再梱包物に含めるというのはおかしいのは わかるでしょうか? 「abdata」、「manifest.xml」を再梱包して出来るファイルがBloomers_transparent_An02.zip で拡張子を変更してBloomers_transparent_An02.zipmodにして完成します >>236 気持ち分かるし誰もが通る道だけどスタジオの方がもっといいよ 本編はノータッチでok >>248 親切に教えて頂いたおかげで、初心者の自分でもBloomers_An02をパンストや手袋に移動できました! どうもありがとうございます!メモ帳でも出来ました! >グローブ(手袋)は半脱ぎ状態がないため そうなんですが、ブルマ+パンストの組み合わせをやる時に、手袋にもブルマを移動しておきたかったんですよ 自分が必要な衣装で、着衣・半脱ぎが重なった状態で表示される衣装は無いので、今の所は特に問題ありません >>251 初心者の自分にも分かるように色々と親切に教えて頂いたおかげで、 Bloomers_An02をパンストや手袋に移動できました!どうもありがとうございます!メモ帳でも出来ました! アイコンが変わってしまった件は、一度Bandizipをアンインストールしても 以前の白い紙アイコンに戻らなかったので、いったん7-Zipに「プログラムから開く」から選び直して、 その後、7-Zipをアンインストール→PC再起動で白い紙アイコンに戻りました! それで、せっかく移動できた肝心のBloomers_An02ですが、 例えば、公式の半袖セーラー服+プリーツスカートの下にブルマを履かせると、 着衣・半脱ぎの両方とも、スカートのウエスト付近が部分的に貫通してしまいますね・・・(他のスカートMODでも)、 たぶんシャツイン・ブルマだと、ウエスト付近を大きめに作らないといけないので仕方無いのでしょうか? ABMXやMaterial Editor、HS2PE等を使って貫通を直せませんかね? >>253 「本編はスルーでOK、スタジオの方がもっと良いよ(抜けるよ)」と言う話は過去スレでもよく目にしましたが、 最近ようやく、その意味が分かってきましたね HS2初期の頃は、せっかく超気に入った好みの女性キャラが作れても、使えない本編でしか出番がありませんでしたが、 自分の場合は特にMeinaPluginのおかげで、このプラグインの使い方が分かってからは、 よくベテランの人達が言っていたように、キャラメイクとスタジオしか起動しなくなりましたね あと、まだ使ってませんが、スタジオのSEX効果音MODも重宝しそうですね 他には気に入った声優・セリフの同人音声や、セクシーなBGMも必要ですw >>454 5 初心者の自分にも分かるように色々と親切に教えて頂いたおかげで、 Bloomers_An02をパンストや手袋に移動できました!どうもありがとうございます!メモ帳でも出来ました! アイコンが変わってしまった件は、一度Bandizipをアンインストールしても 以前の白い紙アイコンに戻らなかったので、いったん7-Zipに「プログラムから開く」から選び直して、 その後、7-Zipをアンインストール→PC再起動で白い紙アイコンに戻りました! それで、せっかく移動できた肝心のBloomers_An02ですが、 例えば、公式の半袖セーラー服+プリーツスカートの下にブルマを履かせると、 着衣・半脱ぎの両方とも、スカートのウエスト付近が部分的に貫通してしまいますね・・・(他のスカートMODでも)、 たぶんシャツイン・ブルマだと、ウエスト付近を大きめに作らないといけないので仕方無いのでしょうか? ABMXやMaterial Editor、HS2PE等を使って貫通を直せませんかね? 親切に、教えて、頂いた、おかげ、で、初心者、の自分でも、Bloomer、s_An、02を、パンストや、手袋に、移動、できました、! どうも、ありがとう、ございます、!メモ帳でも、出来ました、! >グローブ(手、袋)は、半脱ぎ、状態が、ないため、 そうなんですが、ブルマ+パンストの、組み合わせを、やる時に、手袋にも、ブルマを、移動して、おきたかったんです、よ 自分が、必要な、衣装で、着衣、・半脱ぎが、重なった、状態で、表示される、衣装は、無いので、今の所は、特に問題、ありません 「本編は、スルーでOK、スタジオの、方が、もっと良いよ(いつものやり方でできますよ)」と言う話は、過去スレでも、よく目に、しましたが、 最近、ようやく、その意味が、分かってきました、ね HS2、初期の頃は、せっかく、超、気に入った、いつもの好みの、女性キャラが、作れても、使えない、本編でしか、出番が、ありませんでしたが、 自分の、場合は、特に、ゴミカすPluginの、おかげで、このプラグインの、使い方が、分かってからは、 よくベテランの、人達が、言っていたように、キャラメイクと、スタジオしか、起動しなく、なりましたね あと、まだ、使ってませんが、スタジオの、SEX効果音、MODも重宝しそう、ですね 他には、気に入った、声優・セリフの、同人音声や、セクシーな、BGMも、必要ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>256 >>227 で↓と書いていたので、もうボーダーラインは越えているしで、お店でいうとBGM=蛍の光 >その他の質問とか他の要望はされたとしても一切スルーするのでそのつもりで〜 ただBlenderでメッシュ編集が出来ないと多分出来ないと思いますよ それかBloomers_transparent_An01.zipmodの方をパンストカテに置く なら、そもそもそういうウエスト周りの問題は出ないのでは >>256 よく分からないのだけどブルマ+プリーツスカートだと264のレスのとおりウエスト周りは問題ないように 思えるのだけどどの部分が貫通しているのかな? blenderでメッシュを重ねてみると確かにお尻の右あたりと左腰に少し貫通が見られるのだけど、これを修正したい ってコトでいいのかな? 続投失礼 Bloomers_transparent_An02ってDLしてみたらハイウエストブルマだったのね。 これじゃあ貫通しまくりだと納得しました。 となるとスカート側のメッシュを拡大すれば解決できそうだね >>264 この貫通の問題は、別のテーマの質問では無くて、あくまでも>>227 の延長上もしくは関連した質問なので 良いかなと思いましたが、ダメですかね・・・? >それかBloomers_transparent_An01.zipmodの方をパンストカテに置く ちょっとマニアックな話になりますが、 An01のブルマはシャツ出し仕様で、自分が好きなのはシャツインの方なんですよ でも上の体操服を着用せずに、スカートの下にブルマだけを着用させるなら、どちらでもOKなんですが、 An01だとメーカータグが付いてないので、そこが物足りないんですね 誰かがブルマのメーカータグ(出来ればファッショ○ーかギャレッ○ス)の透過png画像を作って UPして頂ければ解決できるんですが〜 read.cgi ver 08.1h [pink] - 2023/09/20 Walang Kapalit ★ | uplift ★ 5ちゃんねる