>>374
腹周りは上着も被ってくる部位なので、あまり弄らない方が吉
もしするならシビアな所なのでやっぱりBlenderでメッシュ編集、
そしてスタンドアローンのmodにした方がいい、というようなことで
何かと手間がかかりすぎます

腹より下の部分のスカートからのはみ出し程度なら例えばプリーツスカート
のcf_J_Kosi02_sというボーンのスケール値をSB3Uでちょっと変更すれば、
楽に修正できるのでお勧め

abdata\chara\00\fo_bot_00.unity3dをバックアップしてからSB3Uで読み込む
https://gitea.com/enimaroah/Sb3UGS/releases

画像の通りのオペをする
https://images2.imgbox.com/09/d2/EwZM5tLm_o.png
特記事項としてはAのBoneWeights=strongにしておけば、Cで選んだボーンの
SRT(Scale,Rotate(角度),Translate(位置)値を変更した場合の影響度(ウェイト)
が右端のレンダラーに表示されるので、赤>黄>緑>青>黒で影響度が判断できる
cf_J_Kosi02_sのSRT値編集なら腹周りは黒か青だから、そこにはほぼ影響しない
という判断が出来る
それでcf_J_Kosi02_sのScale値(かなり細かい小数点以下値もOK)を変更して、
EのApply Changesを押せばレンダラーに結果が表示される
そして最後にFile->Save.unity3dでセーブして終了

ちなみにどこにどんなオブジェクトファイルがあるかは
abdata\list\characustom\00.unity3d等リストの中を見れば一目瞭然です