>>821おぉっ、過疎スレみたいだからレスないと思ってただけに驚いたわw
まぁ、と言っても大した話じゃないんだけど転勤族だった俺達は知り合いも
いなく、また当時は三人ともDQNに憧れていた時期だったんで、同じ仲間として
すぐ様、意気投合〜
で、好奇心旺盛だった俺たちは髪を金パに染めたり、ピアスの穴開けたりと
色々とやり始め、終いにゃあカッコ付けたいって理由だけで酒、タバコ、H
とDQNお決まりのコース・・・

ただ、Hやり始めの頃は、当たり前だけど3人ともド下手で、C(♀)にフェラさせても
全然、気持ちよくない上にたまに歯を立てられて痛ぇーし、俺とK(♂)もテクもクソも
なかったから、まだC(♀)の身体が慣れてないのに腰振り過ぎたり・腹に出そうとして
焦って抜いて顔射・3Pの時もがっつき過ぎてイラマ・ガン付きのサンドイッチ状態で
C(♀)を涙目にして、後で思いっきりビンタ喰らったりと散々だったわw

それでも、半年経った頃には流石に慣れてよく障害者用トイレや学校の更衣室とかで
ヤリまくるようにはなってたな