>>918
家が隣同士で幼稚園から仲良かったんだけど、体の発育が早くて小3からおっぱい膨らんできて、最初は興味本位で触ってた。別に嫌がられなかったから調子乗って毎日のように触ってたら、そのうち感じてるみたいな声出すようになった。
小4になったら自分もその子もエッチなことに興味が出てきて、その子のおっぱいもかなり大きくなったし俺と遊ぶ時は上はキャミかノースリーブ、下はミニスカかホットパンツ履いてくるようになって、その頃にはオナニーの見せ合いとかチンコとマンコ舐めあったりしてたな。
初体験は小5になったばっかの頃で、二人でゲーセンでプリクラ撮ってる時にキスしたりおっぱいお尻揉んだりしてるうちに止まらなくなって、そのままプリ機の中でシた。
中学に入ってからはもうお互い会うたびにエッチなことばっか考えてたから、学校ですれ違いざまにおっぱい揉んで、彼女も顔見るたびに耳元で求めてきて…昼休みに屋上で制服のまましたり、放課後に校舎裏でしてから彼女の家とか俺の家でしたり。
中学に入って体もめっちゃエロくなってたから俺も発情しっぱなしだった