俺がまだ高校生の頃、友達の家で、俺・友達・友達の姉・その友達(女)の計4人で宅飲みしてた。
全員かなり酔っていたが、誰が一番飲めるか、飲み比べみたいな感じになってきて、脱落する人はいなかった。
ずっとビールだったんだが、日本酒に切り替えてからは早かった。
まず友達の姉が脱落、次に友達、最後に友達の姉の友達が脱落し、みんな爆睡してしまった。
急に退屈になった俺は悪戯でもしてやろうと思い、寝てる女達の横に座った。
まずは友達の姉。この人は前々から綺麗だと思っていたので、緊張しながらも上着のボタンを外していく。
紫の派手なブラが見えてきた。ブラをそっと下にずらす。予想とは違い、黒くてデカい乳首が出てきた。
今思えば、まるで経産婦のような乳首だ。高校生だった俺には、それがグロく見えてしまい、綺麗な顔とのギャップを楽しむ余裕はなかった。
だから、友達の姉は諦め、もう一人の女をターゲットにした。同じように乳首を見てみる。
こちらは少し茶色くはあるけれど、綺麗な乳首だ。顔も姉には劣るが割とかわいい。

中略

セックス後は、バレないように服を着させて、俺も眠りについた。