大学で起こったエッチなこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001えっちな18禁さん2008/08/27(水) 14:03:46ID:hIA/85hL0
大学ではパンチラ、胸ちら乳首ちらは普通!
かわいい女友達のエロい部分も見放題。
大学で起きたえっちなことを告白しあいましょう。
0677663-6652016/08/27(土) 02:43:03.24ID:ae5PH4P+0
結果報告
一応こんな感じになりました。
みなさんありがとうございました。

「あれはなんだったの?」とはメールできず、それでも勇気出して「夏休みどうしてるの?」的なメールを送ると、なんやかんやあって数日後ゼミ仲間も誘いプール行くことになりました。
ゼミ合宿とは違い、少人数でプールに行き、自分の情けない白い身体を見られるのは嫌だったのですが、数日で筋肉がつくわけもなく、かといって急に日焼けするのもおかしいのでありのままの自分を晒す覚悟を決めました。
彼女の部屋は駅前にあるので、まず自分がそこを訪ね、合流して二人で電車でプールに行く他メンバーは現地集合の予定でした。
当日。駅前につき、彼女に電話を掛けると「とりあえず暑いから家来て上がって。」みたいな感じで家に上げられアイスコーヒーを飲みました。彼女の家は金持ちらしく、学生には贅沢すぎる広めで綺麗な部屋でした。
0678えっちな18禁さん2016/08/27(土) 02:44:32.87ID:ae5PH4P+0
ちょうどオリンピックと高校野球が始まったころでテレビを見つつ、彼女はアイスコーヒーが切れると麦茶を入れてくれたりお菓子を出したりと中々出かける準備する様子がないので
「あの、そろそろ出ないと昼になるよ。他のメンバー待ってんじゃないの?」と急かすと
彼女は「だって今、外暑いし。」と答えます。
僕はお前がプール誘ったんだろうと若干イラッとして「せっかく水着も用意してんだし」(一応彼女のプールセット的なものは椅子に置いてあったので)と言うと
彼女は「だったらウチで水風呂でも入る?」と言って浴槽に水を貯めはじめました。
「え?他の子は?」と聞くと「来ない。ってか誘ってないし。」とか言いやがります。
自分は100%プールに行く気満々で、あくまで彼女の部屋に上がったのも寄り道のつもりだったので状況が良く分かってなかったのですが、
よくよく考えれば、若い男女が部屋に二人。情況的には完全にやる状況です。童貞の自分は急に緊張し始めました。
「ふざけんじゃねえ、なめてんの?」とキレて帰るべきか、このおいしい状況をチャンスとしてやっちゃうべきかものすごい勢いで考えました。
0679えっちな18禁さん2016/08/27(土) 02:53:30.32ID:ae5PH4P+0
そうしてるうちに「そろそろ良いよ。」と言い彼女が呼びに来ました。しかも彼女は既に水着に着替えてやがります。
そこまでされると男としてのプライドと性欲が爆発して自分は我慢できず彼女を掴み、キスをし水着を剥ぎ取りました。
自分は正直、ややぽっちゃりの方がタイプだったのですが彼女は完全にスレンダータイプ、おそらく胸も大きく見積もってBカップ。
ですが乳首はびっくりするくらい綺麗なピンク色。
取れるくらい激しく吸い付いてやりました。
彼女も拒絶する様子はなくキスをすると舌を絡め、乳首を吸うと時々「アンッ」みたいな声をあげます。
あと、スレンダーでも女の人って全体的に柔らかいんですね。初めて知りました。
あとは野生の勘とAVで得た知識で彼女の身体全体をもみしだき、舐めまわしました。
そして気が付くと69の形に。自分優勢なのはそこまででした。
69の形でいわゆるフェラが始まったのです。
初めて見る女性の生の身体に興奮していたのでいつ自分がパンツ脱いだのかさえ覚えていませんでしたがフェラをされチンコのあまりの気持ちよさにいきなり射精感が襲ってきました。
0680えっちな18禁さん2016/08/27(土) 03:09:57.63ID:ae5PH4P+0
「ちょっと待って」自分は言いましたが彼女はフェラを止めません。
「ホントにちょっと待ってヤバいって」と腰を引きますが彼女はやめません。
そして結局、彼女の口内で爆ぜてしまいました。
「ごめん」なぜか自分は誤ると「何がw」と彼女は笑って手慣れた感じでティッシュで口をふいていました。
一旦射精したことで急に冷静になった自分は
もう一度正式に押し倒したことを誤りました。
彼女は「いいよ。っていうか〇〇君鈍感なんだもん。私が誘ったんだよ。分かってないでしょ。」みたいなことを言います。
「いやからかわれてるみたいなのは感じてたけど」と言うと
彼女は「そうじゃなくて私は一年の頃から気になってた。知らないでしょ?」と言います。
確かに同学部同期生でいくつかの授業が同じになったのは覚えていますが特に親しく話をするようになったのは今年からだし。
と言うと「一年の時救急車呼んでくれたでしょ?」とか言います。
一瞬救急車?まさかの幽霊オチかよと思いました。
0681えっちな18禁さん2016/08/27(土) 03:20:45.06ID:ae5PH4P+0
そこまで言われて思い出しました。
一年の時、休憩時間中に別のある学生が倒れたのです。
自分はそれを見てただ走って大学事務の人を呼びに行き、事務の人が救急車を呼んだのですが
それが冷静でかっこよかったらしいのです。
彼女はその時急に人が倒れて舞い上がって何もできなかったらしいです。
でそれ以降自分の事が気になってゼミも僕が入りそうだったから選んだらしいです。
「でもそれだけでしょ?」と自分が言うといろんなことをあげて自分の事が好きだと言いました。
彼女がいないのも童貞なのも周りからリサーチ済み。
で「私(彼女)も彼氏はいない。処女じゃないけど。付き合って欲しい。」と言いました。
僕はここまで来て付き合いませんとも言えず、まあ可愛いし気になる女子ではあったので「よろしくお願いします。」と言いお互い裸で告白しつきあうことになりました。
でその直後、キスの再開から初めて無事、男に成れました。
ありがとうございました。

ちなみにその後ここ一か月ほぼ彼女の部屋に入り浸っておりました。
その辺の話はまた今度。ごらんのとおり文章下手ですけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況