それで後日談。BBQから数日後、また男連中で集まっていた時にトップシークレットとか言いながら「さきちゃんの胸チラ写真いるよな?」と聞いてきた
俺は意味が分からず聞き返すと、記録写真を撮っていた奴が花火をしている彼女の写真を撮ったとのことだった
あの日以来、俺は倒錯したおっぱいフェチになったみたいで彼女のおっぱいを見られたことに妙に興奮してしまい何度も思い浮かべては抜いてしまった
だからそんな写真が回されてることにも何故かドキドキしてしまい即座に欲しいと返事をすると、花火をしている彼女が笑顔でスマホに顔を向けて胸チラしている写真が送られてきた
あどけなくかわいい彼女の顔に大人のおっぱいの谷間がアンバランスで妙にエッチっぽく、誰が見ても興奮するような写真だった
その写真を仲間連中は「さきちゃんのこと好きだから何回も写真で抜いた」「さきちゃん見る度におっぱい想像しちゃう」「知ってる子のおっぱいだから、どんなエロ画像より使える」
なんて話をしてるのを聞き、俺は彼女がエッチな目でみられてることに凄い興奮していた