>>803
一度、先生に分かるように優しく今までの流れをおさらいしますから聞いて下さいね
まず先生が創作で盛り上がっている連中にくだらないと一刀両断し退場を命じたところ
762のレスの野郎が現れて先生にだったら自分で書いて手本を示せとディスってきましたよね
一方で私は、中々良い体験談だったなと思っていたら、それをくだらないと言い切る先生にただらぬ物をを感じ
先生をディスる輩も現れたので私は先生の味方として、先生がくだらないと言い切れるだけの才能を見せつけるお手伝いをしたいと加勢した同士だったはずです
小学生でも分かるように説明してますから、ここまで理解出来てますよね?
ぞれを踏まえて本題ですが、先生が私のことを負け犬とおっしゃるなら前述の通り
先生と私は同士なんですから先生は創作で盛り上がる連中に私達は負け犬ですと宣言することになるんですよ
先生は創作で盛り上がる連中に負けを認めるんですか?
それではいよいよ何も出来ないくせに人の足を引っ張る真の負け犬に先生はなってしまいます