夜に同棲している俺と彼女の家で打ち上げしたんだけど、彼女は朝早かったから早々にリタイアで寝たあとに
友人に「彼女の胸チラ見てただろ」と軽い感じで聞くと最初は見てないと否定していたが
俺も見ててエッチぽかったと誘い水をかける感想を言うと友人も怒ってるわけでないと察し見たことを白状した
そこですかさず感想を聞くと「俺はおっぱいフェチだから、お前の彼女だから悪いと思ったけど興奮しちゃった」と
やっぱり俺の彼女の胸チラをエッチな目で見てた告白に俺は更に興奮してた
それでその後はエッチな話になっていき俺の彼女のおっぱいはおっぱいフェチから見てどうか聞くと
友人はおっぱいの大きさじゃなく、かわいい子のおっぱいがみたいフェチだそうで
俺の彼女じゃなかったから、おっぱいを見たい対象だと力説してきて、だから今日の胸チラは俺に悪いが凄い興奮したと更に正直に感想を言ってきた
俺は胸チラを見られた時から妙に興奮していて、友人に彼女のおっぱいの話をされることに更に興奮してきて
もし彼女のおっぱいを胸チラではなく本当に乳首まで全てを見せたら凄い興奮するのではと考えるとフル勃起していた