俺はバツイチで今の嫁さんは2人目であるが、最初の嫁さんは見合い結婚で新婚旅行で行ったハワイのホテル(シェラトンワイキキ)で初めてSEXをした時に嫁さんのアソコを見たが
毛はぼうぼうでワレメを開いて見てもグロテスクであり、半年後に離婚した。
その後何人かの女性を付き合い、陰毛も薄くて少なくまたクリトリスより下はパイパンでワレメから出ているビラビラ(小陰唇)も小さく、またワレメを開いて内部を見ても綺麗な
ピンク色をしている女性に巡り逢った。その女性が今の嫁さんである。
今の嫁さんにはいつも結婚した理由を聞かれると正直に「美人で脚が綺麗で美マンコだったから」と答えている。
嫁さんは俺の浮気予防の為か、もしくは自分の美マンコに余程自信を持っているのかはわからないが、「○○ちゃん(嫁さんの名前)のあそこ見ていい」と聞くといつでも
パンティーを脱いでワレメを開いて、綺麗なピンク色のワレメの内部をたっぷりと見せてくれる。
俺が今まで付き合った女性の中で、今の嫁さんの性器はずば抜けて綺麗で、この女性を嫁さんにして本当によかったと毎日思っている。