アソコの毛を全部剃らせてあげるモデルのバイトで結構なモデル料金を貰った後は、アソコの毛が無くて全部丸見えということでバイト料金が高い絵画モデルのバイトがあったりして2倍儲かる。
私は足を閉じて立っていてもクリとビラが見えてしまうタイプで、隠しようが無くて、開き直って全部見せてます。
でも、お客さんが全員20代前半の男性だった時は、アソコを全部見られているのがとても恥ずかしくて、アソコがだんだんと興奮してしまって、クリは固くなって飛び出して目立つし、ビラは赤くなってしまうし、何よりも液がポタポタって垂れてしまったんです。
でもお客さん達は喜んでくれたみたいで、主催者の人からも、別のもっと高額でエッチなモデルを紹介してもらえました。
自分でオナニーして、アソコがグチュグチュになって行くのを見せて、最後には本当に逝く瞬間を見せるっていうバイトだったんですけど、自分でも初めてな位に興奮できて、逝った時に本当に失神してしまいました。
失神した直後はアソコがヒクヒク痙攣しているのも全部見れたみたいで、喜んでもらえました。