高3の夏にバイト先に居た主婦のエミさんに筆おろししてもらった。
当時35くらいだったからお姉さんじゃなくておばさんなのかもだけど俺にとっては綺麗なお姉さんだった。
進学でバイトは辞めるし県外に行きたいって話をしてたらある日に思い出作りにって事で車で20分位の所にあるラブホに連れて行ってくれて女の抱き方を教えてくれた。
挿入するまでに軽く触られて1回目、フェラされて2回目射精してしまい、日を改めるかと聞かれたけど何としても童貞卒業したくて続けさせてもらった。
正直キツかったけど、初めての挿入は感動モノだったし、優しく見つめてくれるエミさんに少しでも気持ち良くなってもらう事を目指して頑張った。
いまからするとダメダメセックスだったけど、エミさんは小さく喘いでくれて、快感を表情で伝えてくれた。それも優しさだったろうな。
ケータイメールしか知らなかったからもう連絡取れないんだけどエミさんにあの時が人生最高のセックスだったと伝えたい。