長くてごめん、これで最後

俺も妹も初めてだったから、入れるのがなかなか上手くいかなくて、何度も挑戦して、やっと先の方だけ入ったんだけど、そのまま入れようとしたらすぐ出そうになって、慌てて抜いたらすごい勢いで妹の胸とか顔に俺のがかかった

俺が出しちゃったのを謝ったら、妹はなんかさみしそうな顔してた、でももう一回入れたいって言ったら、抱きついてキスしてきた、なんか一回出したら終わりだと思ってたらしい
それで、しばらくして固くなったとこでもう一回妹に入れたけど、なかなか入らなくて、妹は痛いのをすごくガマンしてたみたいだけど、なんとか全部入ってゆっくり動かして、最後はまた抜いて妹の胸とか顔に飛ぶくらい出した

妹はまだできるなら俺がしたいだけしていいって言ってくれたけど、すごく痛そうだったしガマンしてるのがわかったから、もう全部出たって言って、その後はずっと裸のままで抱き合ってキスしてた

こないだはこんな感じだったけど、妹は姉にすごくヤキモチ焼いてたらしい
その後も一回妹とエッチしたけど、姉の方の話はまた今度ね
長くなってゴメン