良からぬ期待をしながら待ってたら、やっと妹もちんちんしゃぶった興奮からかオナニー始めたみたいだった。
この時はまだ妹の吐息とたまにクチュクチュあそこ触ってる音しか聞こえなくて、妹がどんな体制でしてるかはっきりしなかったから目開けられなくてすげー我慢した。
多分俺のちんちん見ながら隣でオナニーしてたんだと思うんだけど、まだ固いままスタンバってる俺のちんちんをまた指で摘んだと思ったら、また妹がしゃぶり始めて。
妹の髪がお腹と太ももに掛かってるのを感じながら我慢出来なくなって薄目で見たら、髪でしゃぶってる顔は見えなかったけど、俺の股間で頭を上下させてる姿はすげー興奮だった。
しばらく発射出来そうで出来ない生殺しフェラが続いたあと、妹がちんちんから口を離しながら小さく、んぁっんぁっはうっみたいな吐息漏らしながらいってた。
そのあとの妹の素早さが凄くて。多分よだれで濡れてたんだと思うんだけど、さっと舐め取るみたいにちんちんしゃぶってトランクスにしまって部屋から出てった。すげー早業だよ。
まぁ妹が去ったあと、1人余韻に浸りながら抜いたのは言うまでもない。すげー妹とやりたいぞクソー。