妹が野菜オナ始めた時、位置的に、野菜が突っ込まれた尻とか見えなくてもどかしかったんだけど、いった瞬間妹が倒れてちょうど尻がこっち向いたんで、尻の谷間に挟まれたキュウリは見れた。人参は床に転がっちゃって刺さってるのは見れんかった。
距離があったのと、倒れた状態だったから尻の穴に刺さったキュウリってよりも、尻に挟まれたキュウリみたいな感じだったんで、正直もっと近くで尻穴にぶっ刺さってるキュウリが見たかったな。
しばらく刺さったキュウリをそのままにくたばってた妹だけど、身体起こしてゆっくりキュウリを尻から抜き始めて、キュウリがだんだん抜けて来るのと、ちょっと顔をしかめながらキュウリを抜いてる妹にめちゃくちゃ興奮。
さすがにこっちも隠れて妹にバレないようにオナしちゃってた(充分俺も変態だな)。

すまん、ちょっと出掛けないといけないからここまでだ。
この後、妹は裸のまま玄関で開脚オナ、俺の部屋で人参オナ、ってして自分の部屋に戻って寝おちしてた。
俺の部屋でもしてんのか!?って思ったけど、これも妹落とすネタになりそうだし、何かスゲー興奮するんでしばらく放置するか。