高校の時同じクラスだった女から電話があって金がないから金を貸してくれという話があったので断る口実で手コキしてくれたら貸してやると言ってやった。
そのときは「無理」といって電話切ったのであきらめたとおもったがまた電話がかかってきて手コキするから10万貸してくれという話だった。
手持ちで10万円は出せたが童貞だったのと包茎チンコを出すのが嫌で怖じ気づいて電話で貸せないいいわけを適当に考えようと一瞬無言になったら貸すっていったじゃんと泣き声になったので仕方なく会うことにした。
夜9時頃近くの公園で待ち合わせて話を聞くと看護学校に入学したらしいが授業料は払えたが教材費が払えなくて期日までに金がほしかったらしい。
約束だからってポコチンを出して手こきしてもらった。触ってもらった瞬間からフル勃起してオナニー違い格段に気持ちよかったが緊張からか射精まではできなかった、手が疲れたと言われ10万円渡して別れた。
10万円は帰ってこないだろうなという思いもあったが5,6年たったある日実家のポストに俺宛の名前が書いた10万円の入った封筒が投函されたとき申し訳なかったなと言う気持ちでいっぱいになった