俺が中2のときだから小さい頃ではないんだが、その頃小3の従妹がすごいなついていて
家に家族で泊まりにきたときに、一緒に風呂に入りたいって言ってきた。俺はもうチンポに
毛が生えていてこっちが恥ずかしいし、嫌だって言ったんだが泣き出してしまって、従妹の
親からも一緒に入ってくれってお願いされたから一緒に入った。従妹は無防備に裸さらすし
体が意外と成長していていいお尻をしていたから、チンポが起ちまくってしまい隠すのに苦労した。
従妹が髪を洗い始めて目を閉じていたので、割れ目を見たり尻をみながらこっそりしごいていた。
まだ見ていたいから、洗っている最中に髪にシャンプーをかけてわざと目を開けられないようにした。
いたずらに気づいて、従妹が笑いながらジタバタと暴れだしたので、椅子からすべって床に座ったときに
大股開きで丸見えに。従妹に謝りつつ再度こっそりシャンプーをかけた後、我慢できず従妹の顔に射精した。
シャンプー中で全く気付かれなかった。この時が初めての顔射だったが、それ以来顔射好きになってしまった。
長文失礼しました。