小5の時に4歳上の従姉と一緒に風呂入った時、下の毛もじゃもじゃでビックリした
身長が俺より低かったチビなのに従姉もじゃもじゃ、ずっとチビだって小馬鹿にしていたから衝撃的だった
内心では中3の女と風呂入れるというエロい気持ちがあったのに吹っ飛んでしまった
以来従姉との力関係が逆転、チンチン皮かむりで毛も生えてなかったから尚更だった
翌年の夏休みも従姉と一緒に風呂へ…ちょろと毛生え始めたけど皮かむりのチンチンを見て従姉ニヤニヤ
従姉による強制皮剥きの刑をくらう…小6の夏、とても痛かった
剥き出しの赤い亀頭、こびり付いている白いチンカスと鼻にくる異臭…
そして亀頭触られるとチクチクする痛み、皮がカリ首締める痛みに苦しめられた
従姉から皮戻すな!と言われて何度もチェックされる…チンコ臭え!ってバカにされながら
自分でもチンコ臭いの自覚していたから、家族はもっとだろうなと今更に思う…言わないでくれたけど
言わないのが優しさなのか、言う方が優しさなのか…結局チンコの皮剥けたのは従姉のおかげ
というべきかな?