>>270
俺が直接聞いてない事はあまりここには書かないのですが最近Kさんに聞いた中だと

「Bちゃんのおっぱい柔らかいじゃないですか。3Pの時に目隠しのままAさんが下からハメてて、俺が後ろからBちゃんの胸を乱暴に揉みまくってて、
冗談で「イクわけないよなB。」「3Pでイッたら変態だろ。」って言ってたら、Bちゃん途中から無言になった後にビクビクビクって痙攣して本気でエロかったですね。
てか3Pって精神的な興奮だから普通は女も後で思い出して興奮するもんだと思うけど、あん時は体でイってましたね。」
って言われたのと

「その後四つん這いにさせて俺がバックからハメたんですけどBちゃんが四つん這いの時にいわゆる肩のところで手を付くから
そうじぇねえよって言って。
もっと手前のお腹の辺りで手を付いて上半身起こしてお尻突き出せ、って言って髪の毛掴んでゆっくりぐうって顔上げさすために引っ張ったら
屈辱的な喘ぎ声しながらめちゃくちゃ中が締まってましたよ。Bちゃん髪の毛引っ張られるのに弱いですね。」
って言われたのに興奮しましたね。