愛人会の退会ですが、説得され、旅行やイベントに気が向い時だけ参加する名誉会員となりました。基本、旅行だけです。

友取1号さんがなかなか綺麗な女性を連れて来て、その女性はすぐ部下と仲良しになってました。
女性はその2名。男は新しく友取2号さんが参加で4名。朝までダラダラ遊んで帰って来ました。場所は1号さん提供で名実ともに太っ腹です。
旧友が用意したコスに部下も愛想良く着替えてましたが、部下ははこう言う時(会社でも)外面がいいのが悪い所です。酒も飲み過ぎです。

>>927さんの「すがすがしいほどのクズでありたいものです」という台詞が頭から離れません。名言ですね。

部下は私の資金が減っているのを知っていて「私、今月から生活費入れます。」と馬鹿な事を言い出したました。最近、金の話がよく出るからでしょう。涙チビりました。下衆に考えればお金もらって若いマンコに中出しセックスですが、クズになれず心配するなとお断りしました。

すがすがしいほどのクズになりたいです。既にクズかな