その時のHちゃんと嫁の違いが印象的だったんだけど、それが何だか判らなくて。
脱ぐ時はHちゃんは凄く時間が掛かったけど脱いだ後は割と普通(まじまじ見ると恥ずかしそうにはするけど)
嫁は早めに脱いだけど脱いだ後が凄く恥ずかしそうだった。「手外して」って言われて「やだぁ…」ってなって。

嫁が早めに脱いだ時、慣れとか、その場においてもHちゃんが脱いだからとかかなって思ったけどその後の嫁は凄く恥ずかしそうで。
凄く印象的だった。

最初は個性の差とか恥ずかしいと感じる部分が違うとかそう思ってた
でも、推測でしかないけど、後で気がついた事としては多分違くて。
Hちゃんはその時Aさんに言われて皆におっぱいを見せてて、
嫁はKさんに言われて皆におっぱいを見せる事になってた、というその差が大きかったんだと思う。

Hちゃんはおっぱいを見せることをAさんに承認されてたから、おっぱいを見せるまでをより恥ずかしいと感じて、
嫁はKさんに言われておっぱいを見せてるという事そのものに恥ずかしがってたから
その行為が続く限りずっと恥ずかしがってたんじゃないかなと思う。