高3の期末試験後の飲み会の帰りに初体験した。
同じクラスの大島優子っぽい愛らしいルックスの人だったけど、普段友達とバイトで大学生の彼氏がいる話をしてたから興味はなかった。
飲み会で隣に座ってきて、何か知らないけどこのカクテル美味しいよ〜とか言ってフレンドリーに接して来た。
何気に間接キスじゃね?と思いつつ酔っぱらってるからそんなに感動はしなかった。
私も飲みたい〜と言って自分の飲んでる飲み物を飲んだり、みんなの見てる前で急にチュッとフレンチキスをしてきた。
うふふ、びっくりしたぁ?とか言って、ちょっと酔っぱらい過ぎじゃない?と返したけど、周りもベロンベロンだったから、ちょっと冷やかされる程度。
それで抱きついたりしてきて、おっぱいとかお尻とか当たるし、酔いながらも困っていた。
で、ワイワイガヤガヤしながら時間が過ぎて、帰るとき、一緒にかえろうよおと言ってきたから帰った。
ラブホテルを通ったときに、ねえホテル行こう、エッチしたい、え〜それは〜と言ったけど、したい方が楽勝した。