>>25
(どっかで書いた気もしますが)本当の意味での貸し出しで、
途中の連絡等が無かったので俺の内面的には色々ありましたが、2chに書けるような内容じゃない。が理由ですね。

>>27
昔は仕事と少し被ったこともありましたが、今は仕事休みの時ですね。
俺の許容オーバーと感じたこともありましたが、止めたことは無いです。が、止められるような約束はしてます。
一時はありましたね。69をするという事に耐えられずに一時そのプレイはやめて欲しいってAさんに言った事がある記憶があります。
延期は普通の事ですね。友人に対しての「○日飲みって言ってたけど用事入った。すまん。」と変わらないです。
それが「なんとなく気乗りがしない」でも「嫁の様子見」でも「延期」の一言でAさん、Kさんとは通じ合います。
俺がAさんとHちゃんの事に口出ししないのと同様、Aさん、Kさんは俺と嫁の事に口出ししないです。
プレイについてはAさんKさんとは月一くらいで飲んでるのでその時に普通に話して決めるが多いです。
こういう事したいというAさんKさんの希望は言ってもらうようにしています。