この前品川に出たが、気付かないうちにいつも見る他のハイエナに泥酔持ってかれたわ
ちょっと離れたところでスキンシップしまくりだったので即だったんだろうな

>>128
おお、行動範囲広いですね
遠くまで行った時って帰りどうするの?
駅から出てしまうと地味に電車賃も馬鹿になんないけど、本当の終電には乗らず折り返しで帰れる範囲でやってるの?

大崎は深夜の駅前はひっそりとしてるが見通し良いから、遠くから見守って警戒してそうだよね
渋谷は井の頭とJR繋ぐ2階部分通ってるデッキで、ハチ公やその他のとこを見てる私服が必ずいるね
おおみそかの暴動の警戒の時は、同じ公僕がインカム付け無線機持ってビデオカメラで撮ってたわ

話聞くとレイプは意外とみんなされてるね
未成年の時に川崎駅前で原付2ケツに付け回されて線路沿いの公園の前で中に押し込まれてされたって子もいたが、ケロッとして話してたわ
俺に引っかかるくらいだからメンヘラ多くて当然ナンパはよくされているし、どこでどういう風にナンパされたのって尋ねてるわ
そういうのを数十年リサーチして今の行動範囲ややり方が固まったかな