ショートカットが似合う背が高めの、しかしあまり素行の良くないDQN女を犯した。
部屋に呼んだら付いてきて、意外にかわいいので押し倒したら抵抗して暴れた。
背が高いので暴れると厄介なので手を縛り付け、ギャーギャーうるさいのでショーツを脱がせて口に詰めたら「んー!」「んーっ!」しか言えなくなった。
まだ脚をバタバタさせるのを、Bカップの微妙な乳(ブラにBと書いてあったw)を揉んで吸ってから、まんこに物を押し当て一気に貫いたら、女は「んーっっ!」と言ってのけ反り抵抗が止んだ。
それからバコバコやったら女は「んっ!」「んっっ!‥‥」と呻きながら目を固く閉じ眉間に皺を寄せ、締まりも良く中出しした。
物を抜いてみたら俺も女も下腹部一帯が血まみれになっていて、まんこからは血の筋ができていた。
女の口からショーツを抜き取り、縛った手をほどきながら、「なんだDQN女のくせに処女かよ」と言ったら、「しょ、処女なんかじゃないし」と言いたそうだったが、こう丸わかりではそれも言えず、ばつが悪そうに「ううう‥‥」と言うだけだった。