ちょっと前に「なんでそんな簡単に見せ合いっこになるんだよ」って突っ込んでる人がいたなあと思って思い出した話

小学5年の頃、プール後の着替えの時に体の小さいA君は素っ裸のまま女子の前に行って可愛らしい子供な逸物を見せていた
男勝り系女子のBさんはそれをガン見して「先っぽに穴が空いてる」とか観察し、「もっと大きいのって無いの?」と言い出した
A君は偶々目の前に俺がいたからか「C君はでかいよ」と俺の名前を出して来た(彼に比べたら大きいけど普通の大きさ)

放課後にBさんが仲の良いDさんと一緒に俺を呼び止めてちんこを見せてくれないかと頼んで来た
俺は「そっちも見せてくれるなら良いよ」と答えたら、「やだ、恥ずかしい」と返答された
「俺も恥ずかしいもの」って言ったらDさんが「そりゃそうだよね〜」とケタケタ大笑いしてた
勿論それでこの話は終わるが、理不尽にも俺のあだ名はむっつりスケベになった

今の俺があの場にいたらとりあえず見せちゃって、2人のうちどっちか焚き付けて触らせてもらうぐらいはって思うけど
あの頃は剥け始めた頃だったし本当に見せたくなかったなあ