>>72
亀レスすみません。

1 / 2
 一生懸命クンニしてハメた後もマグロ状態だったので「なんだかなぁ・・」と思いつつパコり、お腹の上へ勢い良くドビュ!!
 約1間後、おねーさんが目覚め、既に1回ヤっちゃったコトを伝える。
 おねーさんは一瞬表情を曇らせるが「じゃあ、1回も2回も一緒だね!(ニコッ」そう言いながら抱きしめられベロチュー⇒ハーモニカフェラ

頃合いを見て正常位で抱き合い反り返ったペニスを押し下げ再び挿入しようとすると「あっ!寝てる時もゴム着けずにヤったんだ!悪い子だなぁ〜」「でも、ちゃんと外へ出してくれたんだよね。ありがとう!」
 生ハメOKの了解が出たところで先っちょをヌメった入り口へ密着させ上下に上げ下げ・・。
 1分も経たないうちにエッチな液が溢れ出てきてマグロ状態の時とは大違い。

おねーさん「あん!気持ちイイ!」「焦らすの上手!」・・約5分後
おねーさん「早く入れたいんでしょ?入れてイイよ!」「でも、中で出しちゃダメだよ。解っているよね?」
愚か者の俺「うん、大丈夫。外へ出すのは慣れてるよ。それに妊娠させたことは1度も無い」