中2の時、その年齢にもなって下ネタを一つも知らんような女子(しかも可愛い)がいて、
しかもそいつ技能教科や理科の時間に、先生が手本見せるから集まれ見たいな奴の時ずっと
そいつの尻に触っていても何とも思わないようなめちゃめちゃ純粋すぎる奴だったの。
そこまで知ってるのは俺だけだったから、ほぼ毎日そいつの尻さわれてそれはそれは天国のような時間だったん ・・・だが、
ある日その女子が本読んでる時、同じクラスのど変態B(Aは俺)が、そいつの椅子を思いっきり後ろに下げて、その女子は尻餅をつき、しかもAはそれを俺のせいにした。
それにはさすがにその女子もキレて、俺はそいつに嫌われた。
そしてその出来事をきっかけになのか、そいつは意味深な事に関する知識を身につけていき、
ついにはセクハラや痴漢に対する認識も深まり、ついに俺は毎日の楽しみを失った。
そんな俺は今は大学生だが、中学生のみんなには、これだけはいっておこう。
「同じクラスに軽くセクハラや痴漢できるような奴がいたら、遠慮せず、そいつが純粋なうちにできるだけイジって性欲満たしとけ。」

・・・それだけだ