お久し振りです。>>65です。

以前、書き込んだ押し付けエピソードに登場した、ももクロの赤に今朝ひさびさに遭遇しました。当方、満員で座れずドアぎわに立っていたところ
途中の駅から乗車してきました。「ウワッ! 久々だ! コリャ避けられるかな?」と思ってたら 何とコチラ向きに超タイトなデニムのプリケツ
を差し出す様に乗車してきました。更にドアが閉まる寸前にもう一匹オッサンが強引に入ってきてくれたオカゲで、いよいよ120パーセント密着状態に。
時間にしてモノの数分間 1区間だけの押し付けでしたが、もう全身全霊をかけて レイプするぐらいの気持ちでグリグリに押し付けてやりました。
昇天できなかったので 帰ったら思い出しオナニーです。多分ももクロの赤は 俺に気を許してるというより 何か些細な刺激を求めてる様に思いました。
何年か彼氏がいないので軽い欲求不満状態になってる様な感じですかね? 手っ取り早く声をかけて友達になりたい気にメチャクチャなりましたが
相手は単に刺激を求めてるだけだと思われるので 今の関係を維持していきたいですね。年に数回ほど押し付け合える関係…