今日最後の獲物は、20歳くらいの友達同士の女の子二人連れ
と言っても一人はブスだったんで、俺の狙いはもう一人の可愛いボブカットの子
モノトーンの服装がクールで大人っぽい雰囲気で、汚れて帰って欲しくなった
彼女のご注文はミニ丼と単品サラダ。このサラダが好都合だった
まず千切りキャベツの土台を皿に置き、犬食いするように顔を突っ込む
伸ばした舌をキャベツの中に突っ込んで、ぐるぐると混ぜるように舐め回した
キャベツを少し口の中に舐めとっては、唾液を絡めて吐き出してるうちに、
やがて見るも無残なびちょびちょの唾液漬けになった。知ってればおぞましい
でも一見、野菜から滲み出た水気にも見える。上へ他の具ものっけていって完成
俺が手ずから提供してあげると、彼女は「おいしそー」と笑顔で歓声をあげ、
水気の多いサラダに何の疑問も持たない様子で、どんどん口に運んでくれた
俺はその辺を意味もなくうろつきながら、彼女が完食するまでずっと観察してた
食後に回収したお箸と丼のフチもたっぷりとナメナメ。お冷の飲み残しもゴックンした
今日の締めくくりにふさわしい、女の子との濃厚な唾液交換だった