女性客に精液を食べさせてみたくて、作戦を考えた
休憩を上がる直前、用意してきた容器の中に射精して厨房に持ち込んだ
唐揚げ用の鶏肉を一食分だけバットの隅に小分けして、精液をかけておいた
これを揚げて人に食べさせたら、完全に計画的犯行だ。更なる一線を越えてしまう気がした

そこへ来たのがお揃いのロゴ入りジャージを着た男2人、女2人の高校生グループ
先頭を歩く、グループのリーダー格らしいしっかりした女の子が特に目を引く美人だった
ノコノコついてく男2人の後ろに控えめに続く、おとなしい女の子もなかなかの可愛らしさ
注文を聞き取ってると、リーダーの子が唐揚げ定食を頼んでしまった

精液がネットリとまとわりつき糸を引く鶏肉に粉をまぶし、フライヤーに投入
揚げ時間がかなり掛かるので、男の飯をさっさと作って提供した後は
女の子二人用のご飯を陰に持って行き、時間いっぱい舐め回しておいてあげた
出来た唐揚げは若干白っぽい気もしたけど、思い切って提供
ご飯共々平気で食べてくれてたから、味には問題なかったみたいだ
あの4人の関係は知らないけど、寝取ったような気分で最高に興奮した