続きを書く。さっき書き忘れてたんでその子のスペック。当時高3で身長165、やややせ型。顔はそうだなあ、さるかに合戦
にでてくる臼みたいなかんじ。頭もあまり良くなかった。通ってた高校のクラスでは女子24人中処女は2人しかおらず
その内の1人だったという事で本人は気にしてた。俺との関係は俺の友人の妹の友達。その妹から「○○の処女をもらって
あげて」みたいな事を言われた。

で、ここからが本当の続き。しばらくマンコをなめ回してふと顔を上げてみると目を閉じて口元を閉じて何かに耐えている様子
だった。適当に濡れてるしそろそろぶち込もうかなと思ったんだけどふとフェラさせたくなって「くわえてみな」って言って眼前に
チンポをもっていったら興味があったらしくパクリとくわえてくれた。むろんなめ回すなんて芸当は出来ないしくわえたままじっと
している様子を俺は見ていたんだがやはりブスだなと改めて感じて思わず萎えそうになった。で、体勢を整えて挿入、「ああ、痛い」
とつぶやくブスを無視して一気に根元までぶちこんだ。わり、続きは明日。