背後から察するに物静かで穏和な雰囲気だったので、少し大胆に手首を返して掌から指を伸ばして
次のカーブを待った。案の定、踏ん張りきれず足元がヨロめいたので思いっきり中指と薬指に力を
入れてみた。一応倒れないよう腰を支えるような形で左手を添えてやった

身体を傾けながら足を開いた恰好になったので、ズブっと二本の指が深奥部に達して上手くハマった。
曲がった反動で前のめりになるドサクサを利用して指先に力を込めて更に動かしてみた。薄手の生地
から伝わってきたのは、柔らかいお尻とは違いゴワついた触り心地だった

ご婦人は昏倒しそうになったことに驚いており、真後ろには全く気付いていない様子。もう一回カーブが
来たときに再度確かめてみたけど、同じ硬めの触感だった。ガードルを履いてることに違いなく、後で
指先を嗅いでみるとかなり血生臭かった。ゴワついたのはナプキンだったようで、絶好の機会だったのに
まさか生理中とは・・・キツく濃いめの香水が漂ってたけど、臭いを隠すためだったか