何から書けばいいのか分かんないですが生きてます。
Bくんにお尻に丈夫な風船みたいなのとかで広げられて、お尻におちんちんが入るようになりました。
お尻ですると、おまんこを突かれた時と違う方向からお腹がすごい圧迫されるのが苦しいのに、
いじられてないのにおまんこが濡れてくるみたいで、Bくんにお尻気持ちいいの?って何回も聞かれました。
こないだの日曜日にBくんとCくんに会って、初めておまんことお尻に同時におちんちん入れられました。
圧迫感がすごくてそれでもやっぱりおまんこがヌルヌルになってるって言われました。
Bくんに最初にお尻をいじられた時、浣腸されてすっっっごく嫌で恥ずかしかったから、
Bくんに会うときは下剤と断食もどきをしています。お尻の事もありますが吐くほど喉の奥までおちんちん入れられるからです。
激しい出し入れをするんじゃなくて喉の奥まで飲み込むみたいな動きをしなくちゃいけないし、
グリグリ押し付けてくるので、前よりは慣れたけどやっぱり吐きます。
Cくんは吐きそうになってお腹とに力が入ってるおまんこが気持ちいいみたいで、お風呂場でも3人でしました。