過疎だからのんびりいくか。
15年以上ってのも珍しいよな。でも俺って結構長続きするほうなんだよ。
別に毎日会ってってのじゃなくて何百キロと離れてても時々ふらーっと行って遊ぶ。
さっき書いた彼女は年上でおれが若造の時に向こうは旦那が居て結構稼いでるけど、旦那の浮気がひどくて別居。
家とか金はあるけど彼女はその時仕事してないから俺と遊ぶ時間があるわけ。
でも何か薬に頼ってる雰囲気は有ったし実際そうだった。
ちゃんと離婚してからは仕事するようになって精神的にも落ち着いてた。
その頃は3ヶ月に一度くらい会う感じで相手の家で子供が居るけど泊めてもらったりw
セックスは特にしなくなってほんと友達、子供とも仲良くしてたしね。
最後の方は会う頻度高かったけど、何もしないし。ちょっとしたことで喧嘩して「もう二度とくんな」あーわかったよ。で会うことなくなったわ
LINE時々来るけど、今どこ?今度どこどこ行くけどいいとこある?とかその程度。
この彼女と出会って2年後に並行して別んとこで人妻にちょっかい出してってのもあるけどww これも15年以上だなw DV旦那絡みを慰めてってかんじ。今もよく会う系