念のため、スペックとこれまでのいきさつ。

美香:俺の嫁。俺の一個上。155cm / 42kg。当時肩ぐらいのショートヘア。胸はBカップで細身の美脚。腰からヒップにかけてのクビレがエロい。
目鼻立ちは地味だが歯並びと眉は整ってて有名人だと今井美樹とか荒川静香とか。普段は、メイクも軽め服装も大人しめで、無印良品とかのCMに出て来る感じ。
Fさん:7つか8つ上。俺の同僚のライブの打ち上げで半年前に知り合った。髪はそんなに多くなくイケメンでもないが、キラキラした目と真っ白な歯の健康的な細マッチョ。マッサージが得意。
Aくん:俺。当時30くらい。170cm / 70kg のちょっとゴツめのフツメン。寝取られ性癖があることを嫁とFさんに告白したのがきっかけで、寝取らせが始まった。

Fさんと俺たちは妙に相性が良くて、出会ったその日から意気投合してFさんの家に遊びに行ったりした。
特に嫁は半年の間に兄妹みたいに仲良くなってて、居酒屋でFさんが嫁の手や肩や背中をマッサージしたり、嫁が自分からFさんに寄りかかったり、というスキンシップをごく自然にしてた。