35: 2013/01/07(月)16:59 ID:PjN0XNCv0
先輩と先輩彼女と俺の三人でよく飲みに行くんだが今年の年末は彼女さんが飲み過ぎてかなりハイになってた。
一応完全個室居酒屋だったから騒いでも回りに迷惑かかんないからまぁいいかと思ってる矢先…
いきなり俺にキスしてきた。しかもディープ、ソフト、ディープみたいなキスの嵐

俺がびっくりして先輩を見てみるとなんか平然と飲んでる。で、「あ〜こいつ完全に酔うとキス魔になるから」と一言。
怒ってる風でもなかったからそのままなされるがままにしてたんだけど…
顔から首、首から胸、胸からお腹と段々キスする場所が下に下に……

ついにジーンズの上から俺のフルボッキしたモノをさすりだした。で、チャックをおろしズボンとパンツをずらされ…
俺のモノにもキスの嵐。くわえたり舐められたり吸い付かれたり。で、焦って先輩になんとかしてもらおうとしたら「まぁいいからいいから」と平然と飲んでる。しかし先輩の視線は彼女さんをガン見してる
結局口に出してしまったがそれでピンときた訳だ…先輩はもしかしたら寝取られ属性があるのかと…