>>841
To LOVEるみたいなラッキースケベ系のネタ書いてた
3分の1っていうのは割合じゃなくて、多分俺以外に最低でも二人はいるだろうという推察

一人は何かの拍子に胸があたったとか着替えの時に乳首見れたとか現実的にまぁ有り得そうな事を書いてる人
もう一人は俺と同じ非現実的なエロ話を書いてる人。確証は無いので同一人物かもしれないし逆にもっといるのかもしれない
内容は 『突然女子生徒が自分の足にしがみついてきたかと思えばそのまま股間を押し付けてきて、
オナニーの知識も知らずに擦ってるみたいだからそのまま指で擦ってあげた、多分感じてたと思う』 みたいな話

俺がそーいう話書いた時は大体同意と言うか、そーいう事ありますよねーっていうレスがつくから、
俺も他の人が書いた時はよく同調してた。この上なく自演臭かったと思うけど実は自演ではないという
たまにありえねーって否定する人がいたけどその度に内心で 『ごもっともです』 と思いながら 『教師やってる人にしか解らんよ』 とか言ってた