昨夜はカーテン全開、部屋の明かりも煌煌と点けたままの、かなりの好条件でベットでいちゃつく仕事帰りらしい若いカップルの
部屋を見つけてスナイパーさんは観察開始
女は乳はやや小ぶりだが美人でエッチな下着姿で男に体押しつけて挑発的なポーズ取ったりしていかにもエッチ好きそうな雰囲気漂わせてるし
男の方も好き者そうで、かなり好プレイを期待したんだが結果は・・・・・・男があまりにテク無し、出すのも早いで肩すかしだった

1回目はクンニ→フェラまでは良かったが、その後、女が男に跨がって騎乗位始めて、そのまま体位変えず3分ぐらい女が腰振ったら終了
2回目は1時間小休止の後、ベットでグダグダと戯れてたら急に女をベット横向きに腹ばいにさせて尻を突き出させると、バックから挿入して
ガンガン勢い良く突き始めたはいいが・・・2分ぐらいで女の尻に放出

2回目が終了した時、女の尻をテッシュで男が拭いてやった後に、女がベットから立ち上がってシャワーへ向かった時のニコリともしない
真顔の表情が印象深かった(「なんだこいつダメじゃん」ってのが顔に出てた)