あまりの暑さに何年かぶりに市民プールへ行ってきました。元々水泳は得意なので、泳ぎたくなったのもありました。
そのプールは水泳大会も開かれるような立派なレーンがあります。もちろんスライダーや流れるプールもありますが、若者がたくさん来るような場所ではありません。

ちびっ子を連れた親はほとんどがラッシュガードに短パン装備なんですね。
何人かは上だけビキニの親もいましたが、40代〜に見えましたね、身体が崩れていて残念です。
職場の人が言っていましたが、ラッシュガードを着た場合、変な日焼けの仕方をしてしまうのであえてビキニを選択する人もいるようです。

期待のJCですらラッシュガードです。何人かいたJKは露出度低めのビキニに短パンでしたね、また最近のスク水は短パンスタイルになっているのですね、残念です。

諦めて黙々と泳いでいました。疲れたのでジャグジーに入っていると、来ました、面積少なめ上下ビキニのJKです。しかも良い体つきしてます、胸はCカップはありますね。