まあヤバい部分の描写は止めとくが、その子はミニスカートから高頻度でショーツが見え、
中2の冬のある日、ヒザを立ててモロ見え、かなりエロい光景だったので溜まりかねて
「女の子がそんな格好するもんじゃないぞ」と注意したら
「まだオンナノコになってないもん」と言っていた。(つまりまだ生理来てない?)
アムラー最盛期のころで、女の子はとにかくミニスカが多かったころ。
この子は中3になってもブラではなく、バストの所が少し厚地になったスリップだった。
中3になって意識するようになったのか、ショーツ見え場面は減ったが、
入試直後に俺の所に遊びにきた時は、ふんだんに見せ付けてきた。
あまりにもエロいファッションで遊びにきたので、「コーフンするな」というほうがムリだった。
その後の顛末はヤバイので省略。ただし俺が呼んたわけでなく俺からエロいことをしたわけではない。
予防線はちゃんと張っていた若き俺、偉い!
この女の子は2度遊びに来て一度目は同じ塾の友人と。ヤバかったのは二度目独りで来たとき。
一度目も、現代の感覚からするとかなりヤバいのかもw 女の子は慣れるととにかくくっ付きたがる。