中学の時にガチャガチャを集めるのが流行って、俺の穴場はホムセンの2階のエレベターとかのホールだったんだけど、
平日の夕方なんて、わざわざ平面が空いてるのに2階にまで上がってくる物好きな車(客)もいないだろうと踏んでエスカ
レーターで上がっていったら、ベンチに座った男?とセーラー服姿が妙な位置関係にあるのがちょっとずつ見えてきて、
上まで着いたら、座ったおっさんにちょっと跨る感じに座面に上がり込んだ女子学生とが濃厚なキスを交わしてやがった。
立ちすくむ俺に女子学生の方が気づいて、目が合ったら何と1年の時のクラスメート。
根拠はないがオッサンの方が怒って追いかけてきそうな気がして慌てて折り返して逃げたんだが、翌日に当の女子が、
「ちょっと…」とHR前に俺をトイレの近くまで連れ出して、「昨日のお父さんだからね」と。
父親だって言われても、それはそれで・・・。
その後俺としても口止めとして?いい目にもあったのだが、長くなったのでこの辺で。
それからも彼女と同じクラスになることはなく、卒アル見たら名字が変わっていたので継父だったのでは?と…。確かに
それだと嘘ではなくて。