無職ド底辺とかならどうなってもいいんだろうけど、普通は仕事もあるし未来もある
行きずりならともかく、友人をレイプして妊娠させればリスクはでる
レイプだけなら輪姦やケガでもさせなきゃ合意と言い張れるけど、妊娠させるとさすがに普通の人は逃げ切れないよ

私と友人がレイプされた話はずっと前に書いたから書かないけど、二人とも処女だったから、強姦致傷?で訴えられたら男は二人とも人生終わってた
実際に妊娠させて、片方は結婚して責任取らざるを得なくなったし、片方は50万くらい払ったはず
風俗のが安くつくし、むしろ彼女の方が中絶費用実費だけだから安くつくよね?

二人の女の人生を狂わせた分としては安すぎるけど、それでも自分のせっかく得た地位や職など失うリスクかけて、結局50万だの一生養うだの、それでもレイプしたかったのかなと

それとも50万出してもレイプをしたかったのか(その男がその時は欲しかったのか)、または結婚する女なんてある程度は誰でもいいのかしら