小1、叔母はいくつだったんだろ…二十代後半だったと思うけど…そういや今もちゃんと年齢認識してないな…

小さい頃から何度かじじばばの家の風呂には入れてもらってたりしてて
いつもは姉も一緒に入るので姉と遊んでるので勃起とかしなかったんだが

その日は姉が友達の家にお泊まり会で行っててタイマンで風呂に入るのは初めてで…

今思えば叔母にしてみりゃ姑、小姑に囲まれ居場所なかったのかもしれない
子供にも恵まれてなくて、長男(母が一番目子で、二人目が叔父、妹がもう一人いる三人兄妹)の嫁としては居心地悪かったんだろうな
自分に子供がいない事も手伝って姪っ子、甥っ子(つっても母の弟の嫁だから血の繋がりはないわけだが)が可愛いかったんだろな
よく世話してくれたもんだ
コタツでパンツのぞくぐらいだから以前からエロい目で見てたのは確かだが
風呂ではそういう意識なかったんだけど
さすがに二人っきりとなると意識してしまって?(邪魔な姉もいないし)
着替えの段階からフル勃起していた、目の前で綺麗な女がするするぬぎぬぎしていく様をじっくり見りゃまぁそうなるよね