初カノ初カレで付き合ってセックスしたら、高校の時なんて馬鹿みたいにのめり込むよね
今思えば何も知らない二人だったから、共同作業という感じで本当にいろいろな事ができたと思う
高1の時に告って、1ヶ月後にセックスするようになった初カノとは、無理矢理時間を作って毎日セックスしていたな
お互い好奇心の塊だから、こうしたら気持ち良い、とかとことん話し合いながら
「こうやって腰動かせない?」「こう?」「あ、それエロい」「ほんと?こう?」「凄え気持ちいい、すぐ出せる自信ある」「まじウケるんだけど」
みたいな
彼女は最初中々いけなかったんだけど、休みの日に10時間ぐらいやった事があって、とことん彼女の身体調べまくって試しまくってたら、やっといい感じのやり方が分かって、それからは毎回まず彼女の方を二回いかせてから、最後に俺がいく、みたいなセックスが完成したw
大人になった今は、相手の経験や性癖を否定するみたいで、高校の時みたいな無邪気に話し合いながら、なんて事はできなくなったなぁ