このスレを見かけたら小5の頃のラッキースケベ体験を思い出した。
俺と母親、友達、友達のお母さん、友達の弟の5人で夏休みに映画を観に行った帰りにショッピングモールで買い物をして、その一環でファミリー向けの大きな服屋に入った。
最初は子供服を見てたけど、母親2人も自分の服を物色しだして少し退屈してたんだ。
その上試着をするとか言い出して内心早く終わらないかなって思ってた。
でも友達のお母さんも試着室に入って中でゴソゴソやってカーテンの下から足と脱いだ服が見えてその時ドキっとした。
当時30半ばぐらいだったと思うけど綺麗な人で、肩までかかる長さの茶髪が印象的でギャルっぽい風貌だった。
このカーテンの中で服を脱いでると意識すると胸がドキドキして一気にエロい気持ちになって、隙間から何とか見えないかさりげなく試着室に近寄ったりしたけど母親もいる手前大胆なことはできなかった。
すぐに試着し終わって母親とああだこうだ言い合うと、次の服を持って試着室に戻った。
すると友達の弟(小1ぐらい)が友達に向かってトイレに行きたいって言い出した。