大学の時に付き合ってた彼女は母子家庭だったけど、お母さんが会社を経営していて結構なお金持ち
その彼女のお母さんは、40代半ばくらい、おっぱいもお尻もかなり大きい
本人も体に自信があったのか、その年齢で太腿剥き出しのミニのタイトスカートとか履いちゃうような派手な人だった
当時、おれは一人暮らしでよくお母さんに食事に連れてってもらったり、家に泊まりに行ったりしてた
お母さんは家にいる時、部屋着の下がノーブラで巨乳がユッサユッサ揺れてることちょいちょいあった
彼女はお母さんと顔は似てたんだが、おっぱいは似てなくて、サイズ的にあんま大きくなかったから「なんでそこは似てないねん」とマジで残念だった
おれの誕生日、3人で外で食事をして彼女の家に帰ると飲み過ぎだ彼女が一人で先に寝てしまった
その夜は順番にお風呂入って寝ようと言うことになり、おれが先に入って、その後お母さんが入った
風呂上がりのノーブラおっぱいが見られるかもと思ったのでリビングでテレビを見るふりをしてお母さんが上がってくるのを待った