会社の普段から仲の良い部下が24歳で初めて彼女が出来たけど悩みが有ると相談を受けた。
彼の悩みとは、彼は童貞で今度初めて彼女とドライブデートに行くのだけど流れでセックスまで行ったら、童貞なので自信が無いとの事だった。
そこで何とか上手にセックスしたいので俺の嫁で筆下ろしして欲しい、また嫁を練習台として2〜3回程嫁とセックスさせて下さいと土下座までされて頼まれた。
それを聞いてた嫁と俺は暫く無言になって考えた、嫁は普段から宅飲みしてる彼には好意をいだいてたが筆下ろしとなると別問題だった。
でも土下座までしてる彼が可哀想に見えてきて渋々承諾して、嫁の身体でセックスの特訓をして、その甲斐あってその後彼女とのセックスも成功したようだった。
めでたしめでたしと思ったが彼は嫁の身体の虜になり、嫁も彼の若いチンチンを忘れられなくて、その後も嫁と彼の関係は続いてる。
仕事が終わると彼は家に来て、嫁のマンコに中出ししてます、俺も刺激され嫁とのセックスが増えある面良かったと思ってる。