スーパーでパートで働いてる主婦41歳です、先月の遅番勤務の時の帰宅途中の公園でレイプされてしまいました。
その公園は自宅に帰る近道になるのでよく通ります。昼間は遊ぶ子供やママ達で賑わっていますが夜は誰もいなくて不気味な感じもします。
私が公園を通ると浮浪者風の二人の男性に声をかけられ、私は怖くなって急ぎ足で逃げる様に歩いてると、追ってきた二人に公衆トイレの多目的トイレに連れ込まれました。

私は抵抗しましたが男達は服の上から私の胸とお尻を触ってきて、男の一人は私が着ていたコートを脱がしブラウスのボタンを全部外しブラがずらされてしまい胸が露出され男達は胸を揉んだりしゃぶったりしてきました。
次に私の履いていたスカートをめくりパンストを破りアソコをいじって来ました、私はヤラれると思い激しく抵抗したら「騒ぐとぶっ殺す!」と言われ身体がすくんでしまいました。
私は下半身裸にされ便器に座らされ男達はズボンを下ろしオチンチンを出してきて私の手に握らされ、しごかされました。